甘ったれ

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

こんばんは 私は元気です
会社が大変なことになってしまいました
いや、よく考えるとそんなに大変じゃないかもしれません
よくわかりません
私は学校を出てからずっと今の会社の今の場所で働いているわけですが
働き始めたときはお笑いに(また)ハマることも
音楽の趣味を始めることも知りませんでした
今となっては
吉本の劇場が会社から徒歩で行ける距離だったり
周りに楽器屋さんがたくさんあったり
なんだか運命だったのかなぁと思います(後付けだけど)
そんな場所から離れるのはさびしくもあるのですが(あ、あとマニアックCDレンタル屋もあるのよねぇ)
「時代の流れ」というやつで、どうやら離れることになりそうです

                                                  • -

そんなわけで先日某人たちで集まって某セションしてきました
めっちゃ楽しかった
録音音源をあんなにヘビロテして聞いたのは久しぶりです
手拍子する皆さんのノリノリで嬉しそうな顔が忘れられない