結果的に5連休

今年で働いて5年目ですが、今日初めて病欠しました。
理由は2日前に大鼻血を出したからなんですが…www
笑うわぁwww子供かよwwwみたいなね。
そして出先だったので、友人、施設の方等に迷惑をかけまくり、
日々「人の邪魔にならぬように生き」ることを目標としている私としては、情けなくて泣けました。
気分的には「人間やめときな」からの「猫になりたい」でした。
.................................
そういうわけで、GWの予定がいろいろとあれです。
バンド練にも出れなかった。しょぼ。
次回は1カ月以上先だそう。
いくら愛人には会っていても、本命の彼氏に会えなきゃ、やっぱり意味ないしさびしいの。そんな気分。
いやわからんけど。
そんなこんなですが、明後日は出勤です。