こんにちは

きいちご

きいちご

革命

革命

こんにちは
私は元気です
携帯から書いているけど、上手く反映されているのでしょうか
なんだかやけに寂しいと思ったら今日は花金でした
ひとりの花金は嫌いです
・・・・・・・・・・・・・・
ライブ(でるほう)も終わったので、聞きたかったたまってたものを聞き始めました
andymoriの新譜は、もう抜群に期待裏切らない感じで
甘えたな声がますます絶好調の下北系
一人称はもちろん「僕」
とりあえず声が超かわいい!
ライブ行くから楽しみだー
古いのも聞き込もう
ANATAKIKOUの新譜は、やっと聞けましたよ
ジャニスになかったんだよ
どんだけ売れてないんだよ
結局普通に買ったよ
ジャケがとにかく美しくてほれぼれします
あやしい世界も相変わらずで、ドキドキしたりハッとしたりキュンとしたりほっとしたり
いいアルバムだなぁいい曲作るなぁほんと
あと最近はピチカートファイブのベストとか聞いちゃってます
下北の古着屋で「ハッピー・サッド」がかかっていたのです
なんとぴったりな