笑ってごらん

昨日また歌ってきました。
演奏上手い方が多くて、とっても気持ちよく歌わせていただきました。
鍵盤の入っている曲すきだ!
でも自分が気持ちいいのと上手く(きれいに・聴いてて心地よく)歌えているのとはまた別物みたいで、
聴いたけど、なんかもうただキンキンうるさいだけなんだよなー。
根本的に歌い方がなってないってやつなんだと思います。
喉を閉めて歌っているんでしょうなぁ。
直そうかなぁ。直せばいいんですけど。直るの?
ちなみに直したら気持ちよくないんだったら、直したくないという心持ちです。

とっても素敵な歌を歌う方がいて、聴き惚れましたね。
かわいくてかっこいい、でもガツガツしない。(上手くても押しつけがましい歌い方はきらい)
ボイトレとかやってんのかなー。

さてまた明日が楽しみです。
鍵盤のレパートリーが増えたのですよ。
下手でもやる根性。