ひいきは小学館

忘れないうちに今日の反省点や、なんやかんや。
もう反省点多すぎなのですよ。
鍵盤全然だめだった。と思って音源聞いたら歌もクソでした。あああ。
みんな上手いなー。ほんと鍵盤だめすぎて消えたかった。一生弾きませんと思った。
鍵盤は演奏もボロボロなんだけど、使い方自体も全然わかってないし、
それなのにいろいろな機能を使ってみたくて、結果自爆w
そもそも音が小さくて聞こえないとか、演奏以前の問題。
キーボードって難しいね!
ちょこちょこ楽器屋行って触って、使い方に慣れようかと思う。
でも、今まではみんな同じレベルでやろう(やるべきだ)と思って、それができなくて凹んでいたけど、
そうじゃなくて、胸を借りる感じでいけばいいんじゃないかと思った。今。
だって10年とかやってる人たちなんだもの!
昨日今日始めて同じように上手くいくわけないよね。そりゃそうだー。
それに上手い人とできるって幸せなこと!
やりたいことはたくさんあるのだけど、あんまり欲張らずに、1個1個やっていけたらなと思いました。
それだけでも成長してるはず!