花を飾ってくれよ

ココロに花を

ココロに花を

結婚パーティにいってきました
お花をいただいたので部屋に飾りながら
花を飾ろう〜♪と歌っていたら
ちょうどエレカシ野音が今日だというので、これはと聞きにいってきました(外聞きだけど)
ヒロジの耳の病気のためにエレカシのライブ自体は延期になってしまったのだけど
急遽ヒロジのできる範囲で弾き語りをすることになった今日のライブ
どんなライブになるのだろう?と思っていたら、なんとも力強い歌声が…!
そうだよね、のどの調子が悪いんじゃないんだもんなぁ
ヒロジの歌は、歌詞も声も力強い!力強くてかっこいい!
そんなことはみんな知ってるんだけれども、生で聞いてそれを再確認したライブでした
ヒロジすごいぜー
早く完全復活してほしいですね

                                                          • -

さてさて先日の結婚パーティ
結婚って多分いろんな要素が繋がって繋がって繋がって…
繋がっているんですよね
あの日もし「あー今日やっぱ行くのやめよう」とか言ってやめてたら…!なんて…!思うと…!ねー?!
人生ってそれの連続なんでしょうけどね
おめでとうございました