眠れない夜はもう

スタジオに入った日って眠れなくなる気がする
スタジオズハイみたいのがあるのかなー

眠れないのでこのブログ(ブログでもないけど)を読み返してみました
2年前の私が「4年後私は変われてるのかな?」って言ってる

教えてあげよう!変われてるぞ!
君がいちばん欲しかったけど手に入れられなかった(手に入れる方法も分からなかった)ものが手に入ってるぞ!
軽音サークルもどきで理論やったりフジやったりしてるぞ!
家にギターとベースとキーボードが2台あるぞ!
ライブ(見るほう)にはあんまり行ってないぞ!
月1回行くか行かないかだぞ! 好きな音楽はあんまり変わってないぞ!
竹電とかカジくんとかアスフラとかユアソンとかオザケンとかホフとかアナキコとかパフュームとか聞いて
ちょっと楽しい気分になったりちょっとせつない気分になったりしてるぞ!
あとフジファブリックのデビュー5周年ライブは行っておいたほうがいいぞ!

そんなところですね
2年前に聞いてなくて今聞いてるものといえば
ぱみゅぱみゅくらいですかね