マイラバンド

FAB FOX

FAB FOX

TEENAGER

TEENAGER

先日マイラバンド(MY LITTLE LOVERコピーバンド)のライブ?お披露目?が無事終わりました
ギャラリーは近いしアウェーだしで緊張したけど、無事終わってよかったです
「よかったよ」とほめてもらえて、調子のりました
前日にディスられたので、その反動もあり調子のりましたすみません
歌詞は結局今回もおぼえられませんでした
曲数も少ないし、昔から何度も聞いてる曲だからいけるかと思ったんだけど
結果としては歌詞見ながら歌ったけど間違えました
私はいったいなんなんだ
ところでフジの鍵盤がまたやりたいです
せっかくスコアもあるし「FAB FOX」「TEENAGER」あたり
たまにゆるっと集まってやりたいのです