ロックンロールファンファーレ(DVD付)

ロックンロールファンファーレ(DVD付)

同窓会にいってきました
知ってる人があまりいなかったので、結局いつもの友達と喋って終わりでしたが
旧友と話すと、忘れていたものを思い出します
あぁ、なんて細かいことにこだわっていたんだろう!って気付かされます
普段淡々と生活をしていると視野が狭くなりがちなので
それだけでも参加できてよかったです
思い出話をしていて、高校時代に自分がやっていたことが幼すぎて笑えました
今精神年齢が実年齢に追いついていないことに、妙に納得したのでした

ところで、結婚というのは、ある程度無責任じゃないと出来ないような気がします
気がしただけで特に大きな意味はありません