普通ってさ

PRESENTS

PRESENTS

Dream Fighter

Dream Fighter

実家に帰ってきてマイラバのCDたちを回収
ひさしぶりに白いアルバムを聞いた
なんだかよく分からないけど、マイラバを聞くときゅんとする
黒と緑のアルバムはかわいくて純粋 イメージで言うと草とか土とか
白いアルバムは明るくてさわやか イメージで言うと風とか空とか
青いアルバムは大人っぽくて黒いところもあって深い イメージで言うと水とか海とか
なんとなくですけど
話は変わって
ひさしぶりに実家に帰ってきたら
私がのほほんと暮らしている間にどうやらショッキングなことがあったらしく
(たぶん「ショッキング」っていう言葉で言い表したらだめなくらい)
いかに自分が普段のほほんと暮らしているかを思い知らされた
のほほんと暮らしていられるのは幸せだなって思った
またすぐ忘れちゃうんだけど
今を大事にすることも、未来を大事にすることも、大事
弾いてないスコアがいっぱいあるのに、またスコアを買っちゃいそう