ウールはむずかしかった

evergreen

evergreen

ウールを歌ってきたけどむずかしかった
どうやら周りの音を頼りにして「ここだ!」と思って歌うらしいのだけれど(無意識に)、
ウールは楽器が少ないこともあり、頼りにする音が少なくて
歌いながら「???????」だった
もしかして全然めちゃくちゃ歌ってるかも?と不安になるくらい
でも録ったのを聞いてみたら、そんなでもなかったのでよかった
歌いはじめはえっちゃんを意識していたのだけど、
終わる頃にはただの自分の声だった 必死すぎて
さて、今度はMY LITTLE LOVERをやろうという話が
大好きな曲たちをやれるのは嬉しい
何百回も聴いているアルバムなので、体に染み込んでいるのだろうと余裕のつもりでいたら
軽く練習したらクソみたいな出来だった
また曲が決まったら本格的に練習開始
透明で無味無臭の感じが出せたらいい
声がcymbalsに合ってると思うと言われた
褒められるのはうれしい
あと打ち上げでしゃべりすぎてのどが痛い