意外にも

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 04月号 [雑誌]

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 04月号 [雑誌]

AGE AGE LIVE特集だったので買いました
なかなか読み応えがありましたので、AGE AGE LIVEに出ているあたりの東京吉本の芸人さんが好きな人は読むと良いと思います
今まで私は彼らとか彼らが出るライブに対して、「ぬるい」とか「やる気だせ」とか「こんなところで満足していいのか」とかさんざん文句をブーたれてきたし(笑)
「なんで分からないんだろう?」とか思ってきたのだけれど
実はそのへんは、みんなちゃんと分かっていたようです
それで、その現実について、意外と客観的に冷めた目で見ているようです
端から見たら、今が楽しければいいやーとわいわい能天気にライブをやっているように見えるけど
「まぁ、そんなのはね…」とみんな口を揃えて冷めた口調で語っています
あーそうだったのかぁ なんだか意外だなぁ と思ったりしました