にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日

PLAY

PLAY

タブンシツレンシマシタ。
いや多分じゃなくて、しました。決定。はい終わり。
これもしかしたらこのままトントンと上手くいくんじゃないかなぁ、と思ってたんです。
この人も同じように思ってるんじゃないかな、なんて。
バカです。都・合・いいよね、です。
なんだか書いてたらどうでもよくなってきました。多分強がりです。
だいぶ前からどうでもいいのに意地になってる感もあります。どっちもです。
ドッチーモ!(もう中)
次はバカなことをしないように気をつけます。
日々勉強だよ。次だよ次。
あー仕事のことも勉強しなきゃねー。あははっ

                                            • -

竹電のこのアルバム好きです。
そういえば竹電テイストがちょっと変わりましたよね。
変わりましたよねっていうか、オシャレ音楽からポップソングよりになったような。
前からポップはポップだったですけど。
セパレートストーリーとかドントディスターブ(合ってるかわかんない)みたいな
あーいうオシャレな竹電、個人的には好きなんですけどね。