ナカカズ観に行けた

ナカカズ観に行けた
とってもいいライブだった
いちばん印象に残っているのはサニーデイが「NOW」を演奏した時の、甘い空気だったりするのだけれど
キャノンボール」で跳びはねちゃったよ 楽しかった

                                    • -

さて年末感
今年はなんと言ってもこれだな

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

ざっくり言うと「ときめくものだけを残し、なんとなくあるものは捨てよう」という本
まだ片づけは終わっていないし、ときめく・ときめかないの判断が完璧かというとそうでもないのだけれど、
「確かにこれなんとなくあるわぁ」と言うものをたくさん処分した結果、かなりスッキリしたのは確か!
少なくとも「物が延々増え続ける」のをストップできてます
いろんなものを捨てるのが怖くなくなった
そして前の会社ともスッパリ別れて、新しい生活を始めることができた
ありがとうこんまりさん

                                    • -

ざっくり来年の目標
・温かくなったら素足を極める(脱黒レギンス)
・外国へ行く(韓国以外)

                                    • -

今日の予定は23:50まではぐでぐでごろごろと過ごして、それから家族で初詣に行くです