未来を考えたい

対音楽

対音楽

ナカカズのライブに行けるかもしれないからアルバム借りてきたよ
行けるかもしれない 行けないかもしれないけど

                                                    • -

トイレの夢を見て「えっ」って思って起きて、すぐ夢占いを調べたら
「大吉夢」だって!やったー
単に前日食べ過ぎてお腹いっぱいだったからな気もするけど(笑)
いいことあるかなーうれしいなー

                                                    • -

もうすぐ今年も終わりますねってことで手帳を見返してみたら
「ああなんか今年もいっぱいいっぱいだったな(笑)」って思った
いろいろ頑張ってやろうとしてるんだけど、なんか不自然で空回ってるなって
思うに、無理してることって続かない!無理して頑張って始めても、続かない!
でも7月くらいから、なんかいい感じになっている気がするー
前の会社をやめたあたりからだなぁ

                                                    • -

来年の目標
海外旅行(韓国以外)に行く!