さよなら、君の声を

かわいそうだね?

かわいそうだね?

アメトークの「読書芸人」に影響されて、久々に読書
女ってこわーい!男もこわいけど
綿矢さんの本の登場人物は、いい感じにさめているのがすきですね
「おるたな」も聴いたけど、それはまた後日(かなり好きです)

                                              • -

第3回企画をやってきました
その自分内反省会を、終わってからずっとしています(暇人)
今回いろんな人から「楽しかった」と言ってもらえて、嬉しいです
「雰囲気がいいから楽しい」とか言ってもらえると、
ああほんとやって良かったなーと思うわけです
それはかなり自分の目指すところなので
上手くできた!思いっきりできた!でもいいけど
上手くできなくても「でも飲み会楽しかった!」とか
失敗したけどみんなでニヤニヤして楽しかった!とか
初めてあの楽器人前でやっちゃったわ!恥!とか
そんなんでいいと思うんです むしろそんなんが好きですよ
自分が企画するからには、自分が行きたいと思う、
「思い切って行ってよかったな」って思えるようなセッションを目指したいのです
(学級委員いいこちゃん気質がでてしまいました)
人が集まって一緒に演奏するってことが、大事
ウマイヘタは他に任せます
自分がいつまで経っても上達しないのの言い訳だろ!と言われればそれまでなんですけど・・・・

人集まってよかったなー また集まればやりたいなー
録音聞いて思ったんですが、下品な笑い方やめたいです