サラダ記念日

23日は私のサラダ記念日でした(23日に書こうとしていたのにすっかりもう28日になってしまった)
KOCを見るのを蹴って、緊張でドキドキしながら吐きそうになりながら馬場のスタジオへ行ったあの日から1年(帰ってダッシュでKOCのビデオ見た)
長かったのか、短かったのか、よくわからないけど、濃い1年だったことは確かです
しかも受け身ではなく自分から動くほうの「濃さ」だったので、今までとは違う感じ
人にたくさん出会って、刺激もいっぱい受けた
たくさん疲れて、たくさん感動した(リア充!)
楽器も増えたし、知り合いも増えたなー
1年間いろんな新しいことにドキドキしっぱなしだったけど、
楽しかったなぁ、単純に
やっぱり「ここだ!」って思った自分の直感は、間違いじゃなかったなぁと思うのです