2回目行ってきましたの巻

CASIO 49鍵盤 電子キーボード ベーシック CTK-240

CASIO 49鍵盤 電子キーボード ベーシック CTK-240

音楽趣味。の2回目に行ってきました。
いやあ楽しかった。
前回よりも緊張せず、楽しく、できたと思います。
マイ歌詞カンペも作っていったからタイミングも間違えずにできたし、
自分なりにモノマネ声も調整して行ったので、前回よりも上手く、それっぽく、できたと思う!(自分に甘い)
音源を後で聞けることになっているので、怖くもありますが、たのしみ。
マイクもよかったのか、声がよく聞こえて歌いやすかったです。
思えば前回は本当に何もわからず行ったなーと思います。
まぁ今も知らないけどw
つうかみんな上手いなすごいなー
まじCDのまんまじゃないすか!みたいな演奏する人いますもん。
あれだけできたら楽しいよなーかっこええ。
そして打ち上げ・肉!食べた!安い!ひとり2000円とかだよ!
で、食べ過ぎてお腹痛くなるというww
最低です大人として。恥ずかしいっす。もっとみんなとたくさん喋りたかったんだよ本当は…。
やっぱり趣味が合う人との会話は楽しくて。音楽の話せずともなんか通じるものがあり!皆さん優しいですし。
バリバリ経験者かな?って人が実は全然始めたばっかりだったり、
若そうだなーとか年上だろうなーとか思ってた人が実は同い年だったり。
話してみないとわからないことってたくさんあるのですね。と思った今日。
また年内に集まれるかもで楽しみです。
次回までにヒトカラして精度と声量鍛えます。たぶん。