なつばてばて

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

夏にバテバテしています。
好きなものが好きじゃなくなる時期があって、今そんな感じです。
飽きっぽいので、大量摂取すると、ダメになるのです。
気が付くと治っているので、まぁ放っておくことにします。
「ライブは週に1.5本」が今年の目標だったのですが、来週3本、その次の週3本(笑2・音1)、その次の週2本、その次の週は旅行に行くのでないですが、その次の週3本がもう決まっています。
「決まっています」って。チケット取ったのは私です。
そんな自分がすごく嫌になる時があります。
「好きなものを好きでいる」ことこそ自分だと思うので、こうなるとなかなかきついです。
夏バテとともに、早く治りますように。

                                            • -

決めました。
9月以降は自粛するってことにします。
「いつものだ」って思うとうんざりする気がするので、
実際するかはわからない(し、まぁしない)けど、自粛する気で、もう生で見れないんだ、最後だと思って楽しむことにします。
ありがたみがなくなっているんだよね。