=私

We Love You!You Love Us!

We Love You!You Love Us!

最近テルスターのライブに行ったら「そのまま進むのだ」の歌詞にものすごく共感を覚えた
私が19、20歳の頃、テルスター大好きだった、毎日テルスターを聴いてテルスターのこと考えてた(恋)
その理由が最近になって、分かった
テルスターは、私自身だったんだ
テルスターの叫びは、私自身の叫びだったんだ
そういうことです
そんな「そのまま進むのだ」は入っていませんが、原点回帰でキーボードがキュンキュン言ってるテルスターがここにいます
このアルバムを聴くと、「死ぬ間際の少しだけ元気を見せる瞬間」みたいなものに似ているような気もするし、
いやいや永遠に続いていくんだから、そんなのは縁起でもないっていう気もする
どっちにしても、楽曲が素晴らしいことには変わりないです
こんなに格好良いんだからみんな聴けば良いのにって思うけど、
みんながみんなテルスター好きな世の中なんて気持ち悪いから、これでちょうどいいのかなぁ