またんの本

カキフライが無いなら来なかった

カキフライが無いなら来なかった

まったんを知ったのはいつだか思い出せなくて、いつの間にやら好きになってたんだよなぁ。
ファンダンゴでピースがLIVE STANDのリポーターをやっていたのがすごくおもしろくて、
その頃はbaseしか知らなかったから
「東京芸人もこんなにおもしろいんだ!」って軽く衝撃を受けたのは覚えているんだけど…
それより前から知ってるはずなんだけどなぁ。
本を紹介するYOOHの連載を毎回読んでたのも大きかったのかも。
文章が書ける人と絵が描ける人にはグッと来ます。
そのYOOHが今月で最終号で、そこで紹介していたのがこの自分の本!
わーしてやられたり!
今までの連載はこのための振りだったのかと!
まったんやっぱりやるぜ!
「今まで隠してきたロマンチックな一面が出て」って書いてあったけど、
ロマンチックなのが好きなのはもうとっくにバレてるよ!(笑)
ニヤニヤしながら読ませていただいてます。