確信なんかなくてもいい

アナログフィッシュ

アナログフィッシュ

ライブに行った結果、個人的にいちばんアガるアナログの曲は「Hello」でも「BGM」でも「スピード」でもなく、
「確信なんかなくてもいいよ」だということが分かりました。
歌詞が好きだな。
確信なんかなくてもいいよ とりあえず 進め
ってね。
佐々木さんは自分で自分に歌ってんのかな。鼓舞してんのかな。
これを聴くと「ま、悩んでても始まらないか!」ということに気づけたりする。
それで「ありがとう」という気持ちになります。
腐ってた大学生時代を思い出す1曲でもありますが。(笑)
BGM?

BGM?

この2枚って神だよなー。
この2枚のキャラの立ち具合が好きだ。
ジャケットもビビッドでおしゃれ。好き。