「遠距離恋愛は続いた!!」

遠距離恋愛は続いた!!

遠距離恋愛は続いた!!

いつの間に出てたんですか!タワレコの試聴コーナーで偶然発見。
6月21日って、まぁまぁ前…。誰か教えてよ。(他力本願)
まだ試聴しかしてないんだけど、初期の頃のようなかわいくておもしろPOPて感じで、うはぁ!と嬉しくなってしまいました。
開けたらニヤリと笑えるような小ネタもいっぱいで、ホフだ!ホフが戻ってきた!わー!な。
聴いていくのがとっても楽しみです。
ツアーに行きたくなって来ちゃったよ!
タワレコで買ったら大輔のステッカー(厳密にはすべらない話のステッカー)も付いてきてテンションあがりまくり。
(追記)
1周聴きました。ずいぶん遊んでるアルバムだなー(笑)
でも楽しそうだからいいっ!