1年前

Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]

Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]

↑グリッターの間奏で自由にくるくる踊る3人がかわいい。

                              • -

ここは1ヶ月に1回くらいしか書かないので、
振り返ると簡単に過去が思い出せておもしろいです。
やっぱり1年前には想像できなかった立ち位置にいて、
1年前にはがんばろうとも思えなかったことをがんばっている。
人間変わらないようで、変わるものなんですね。
聴いている音楽は、あんまり変わりないです。
あの頃の幸せはもうないけれど、今には今の幸せがあって、
そして未来はもっと幸せになるのです。
そのためには幸せになるにふさわしい努力をしなければ。
というモードです、今。